応募方法について

STEP. 1 マイページ登録
  • 右側に表示されている「マイページを取得する」よりマイページの登録を行ってください。
  • 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。 Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている 「確認」ボタンを24時間以内に押してください。
  • 登録いただいたEメールアドレスに、「登録完了のお知らせ」が配信されます。
    申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。
STEP. 2 マイページへのログイン
  • 取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。
  • マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行ってください。
STEP. 3 助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出
  • マイページにログイン後、「Information」をクリックまたは「各種助成申請受付」より、プログラムを選択してください。
  • マイページ内の「申請書作成手順」を確認の上、「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし作成してください。
STEP. 4 データ送信
  • すべてのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「データ送信」を行ってください。
    注)推薦書は押印の上、アップロードしてください。
    なお、推薦書の正本は助成金を受領していただく際に必要になりますので、採否決定まで保管をお願いします。
  • 財団で申請内容を確認後、メールで受付番号をお知らせします。